忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Σ(・∀・;)

こんちゃ(。・ω・)ノ♪閃でし!

かのほこ日記じゃなくて閃ほこ日記・・・いや。変か。

鬼ほこ日記・・・?

鬼ほこ日記!(・∀・)

いやまぁ・・・カノホコ日記でいいですよね(´-ω-`)

それじゃ今回は現在お世話になっているギルドを説明しようかと(・∀・)ニァニァ。




G【♂男組♂】



こちらが現在お世話になっているギルド!

♂男組♂です(`・ω・´)

愉快な面々がそろっていて中々面白いギルドですよ(*´ー`)

まぁ飛びぬけて変な人ってのは基本的に螺旋から来てるみたいですけど・・・(;´・ω・)

ちなみに画像にもあるようにメンバー募集中です!





ギルド【♂男組♂】では現在Lv100↑の男キャラの方のみ募集中です!

興味のある方は"閃鬼"か"♂意外な紳士♂"まで耳お願いします(・∀・)にぱ





※閃鬼はせんきと読みます。閃光(せんこう)の閃に鬼でし。









メンバー紹介

SSの掲載許可とか撮影とかの都合により5人のみ紹介でし。

まずは我らがマスター!




♂意外な紳士♂
通称;マスター マタス(武田のみ) キューちゃん etc.



こんな感じに可愛い顔文字で場の雰囲気を和ませてくれます(*´ー`)

時には毒舌を吐いたりも・・・っ?!

まぁそれについてはまた後で(-∀-)ニッシッシ

まぁ面白い人です(・∀・)v






続いては古参メンバー!




KsoTluAte
通称:ヨン様 K様 ○○(本人が言うなとのことで(´・ω・`) )



いじられなのかいじりなのかわかんない微妙な立ち位置の方です!

1,5倍ポタにして1日4,5レベ単位でガンガン上げてる廃人さまだとか?!

ある意味恐ろしい方です(´・ω・`)

セーフとかハンズ持ってる富豪の方ですよ!






続いては変態変人こと伝説の男!




Takeda(略)
通称;武 ロリータ



数々の伝説を持っている男です!

それについては別記事を参照してくださ。

画像を見てもわかる通り存在感が違う男です!



というかうるさいです。



最近主にいじられているのは武みたいですね!






次は螺旋の三代目マスター!




夏風仙
通称;猿 夏ちゃん なっちゃ

なんか三国志に出てきそうな名前ですね!

画像を見た感じはただの変人?変態?おかしな人?まぁそんな感じの変人ですが!

意外と面倒見がよかったりする?・・・する・・・。するっけ(´・ω・)?

最近は装備買いそろえるのに躍起になってるみたいです!






最後にσ(・∀・)!




閃鬼
通称;閃 閃ちゃん 閃様

どんな人って……。

普通の人です(´・ω・`)

さて次いこ次(ぁ







といってももう特に書くことないですね!

最後にこれのっけますか!

~武田さんについてのコメントを集めてみた~


PR

コメント
無題
受験オワタ!!

そしてINしても誰もいないwwww
レッドストーン・・・
【2010/02/17 23:36】 NAME[リグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
受験オワタ!!

そしてINしても誰もいないwwww
レッドストーン・・・


ってことでしりとりします。




ヒルベルト
【2010/02/28 17:48】 NAME[ジャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トンカツ!!
【2010/02/28 17:50】 NAME[リグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツンデレ!!
【2010/02/28 17:54】 NAME[ジャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レールガn・・・・レクイエム!
【2010/02/28 17:56】 NAME[リグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ム、・・・・・ムッソリーニ!!
【2010/02/28 18:02】 NAME[ジャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
に・・肉食べたい!・・・じゃなくて煮物!
【2010/02/28 18:03】 NAME[リグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
の・・・・・のびた!!
【2010/02/28 18:16】 NAME[ジャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たけし!!!

あ、ジャイアンね
【2010/02/28 18:17】 NAME[リグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
し・・・しずか(ちゃん)!!
【2010/02/28 18:17】 NAME[ジャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
か・・・カツオ!!!!
【2010/02/28 18:18】 NAME[リグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お・・・といえば、あれでしょあれ!

汚職事件の御食事券!!


てなわけでw僕ら二人復帰したどー!!
螺旋も復活するどー!!
【2010/02/28 18:21】 NAME[ジャ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター