忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ(。・ω・)ノ♪
カノンでし!

ぐるー日記のぐるちゃまからの…。










「さっさとブログ更新してよ^^^^^^^^^^^^^^^^」










命令により更新です(´・ω・`)

てことで適当に集めたギルチャネタいきま!











高町が神装備?
さてこの間紹介したサブの高町なんですが…。

なんと……!





神装備疑惑がかかってます。




誰がそんな勝手なこと言ってるんですかねー(´・д・)

実際のとこはめちゃくちゃ弱いお察し道進んでます(ノ△`*)

そんな高町の疑惑の元は恐らくこれ……。



ギルメンからGv時だけ借りています(*´ー`*)

これのおかげで400前半くらいまでの火力の人なら大体耐えられます(。・`∀・)b

神装備とか除外でね…うん…。

それじゃ次!







螺旋流行歌
最近。

なんだか螺旋で妙な歌が流行っています。

いや。この歌の説明に入る前に彼について説明します。

螺旋でが怖いことで有名な武田さん。
螺旋で最強伝説を幾多も築きあげている武田さん。
実力的にも螺旋最強は間違いないと言われる武田さん。










そんな彼には!









こんな姿が!

※Freaks=武田さん=生春巻き




そしてそんな武田さんの賛美歌としてこんな歌が今螺旋で流行っているのです!



(*・o・)えーむえーむえむ武田の子~

作詞;曲芸猿助







グルーフィスってどんな顔?
ふとギルチャでこんな話しに…。

グルーフィスってどんな顔?w

っそのときの一部のギルチャ




アポロン的にはグルーフィスは (´ー`)
カノン的にはグルーフィスは    (*@ω@*)

多数決でも取ってみますかね(・∀・)ニァニァ
まぁどうせどっちにも1票も入らないからしませんけど(ぁ

そんな顔という話でまとまったんですが…。

ここで武田さんに注目してください。







武田「萌えw」





Σ(・∀・;)

武田氏には同性愛者疑惑が(´-ω-`)

でもまぁ武田氏ドンマイです。

実は…。





グルーフィスは既にほころびと付き合ってるという(ノ△`*)









さっさと落ちろよwwwww

とりあえず画像を見てください。


あれですよね。






さっさと落ちろwwww






って言いたくなりますよね^ω^;

………。

(´・ω・`)…………。

やばい…。



ネタ選択ミスったかm(ry


これ以上書けNEEEEwww

てことで最後のギルチャネタにいきま!w









グルーンの本心
最近ブログを始めて螺旋のマスコットキャラクターとして有名になっているグルーフィスさんです。

そんなグルーフィスさんの本心………。

とても珍しいことにその胸の内を暴露していただけたので公開させていただきます。



※グルーファンは見ない方がいいかも?!

あと"ほころび"も見ない方がいいかも?!




ではいきま…。







赤線引いた所が重要です。



まさかグルーンがこんなに冷たい人だったとは……。

それじゃこの辺で(。・ω・)ノリ♪
PR

コメント
最後のネタ
最後のネタの続きを見せてください(#^ω^)
【2009/05/30 17:59】 NAME[ぐるー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター