忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちゃ(。・ω・)ノ♪

カノンでし!(*・∀・*)

今日もブリタニアさんに虐められてます(つω;`)

今日も前回と同じように日々のギルチャで!

(*・ω・*)!

その前に大事なお知らせが。
一年ほど前に休止していた中心メンバー
"*ガイア*"こと"*アポロン*"が先日ついに復帰しました!


てことでまずはその復帰したときのSSから行きますかね(*ノωノ)







アポロン復帰……そして飛虎g(ry

おーアポ懐かしすw

これでまたいじられ生活が始まるのか(ノ△`*)

いやいやでも今はグルーンとほこが居るし多分………。

とりあえずブリタニアさんとアポそろえると大変なことになりそうなので注意しなければ(;・ω・)


(*・ω・)?

異次元でもするのかと思いきやロトを大量買いするみたいです。

どうせ当たらないのに(。・∀・)ねー(・ω・。)

そんなアポにエールを送るカノンと猿!


多分エール……のはず。

その後ロトに熱中するアポを放置すること数分。


















ぁ(;・∀・)……















なんでそんなことになるのwww



とりあえず何が出たのか結果を聞いてみることに(´・ω・`)















。゜σ(゜^∀^゜)σ゜。ブェーッハハ八八

ま……まぁ!福券出てるんだし!w

アポも福券で億品を狙うことを決意したらしく…!


バター・フォムガ・飛虎・トロル……えーと……。

このくらい…?

こんな感じに福券おーぷん!

















うわもう笑えねぇ……(;・ω・)














それから数十分黙りこくるアポロン。



そして性懲りもなく……。


リベンジしてます(´・ω・`)

………?

………え?w




(。・ω・)ひこ……………






流石に冗談だと思ったんですが………(´・ω・`)



ほんとでしたΣ(・∀・;)






赤き変態

なんか体毛まで赤いらしいです。

あれですよね。
きもいって言われる部類の人物ですよn(ry

(;・ω・)






すれ違う2人
昨日サブのランチャーで秘密へせっせと向かっていたところ。

こんな耳が。

なんでそんなことこっちに聞くんだww

って感じが多少しましたがまぁいいです(*´ー`)

先ほどまでほこと耳会話をしていたのでほこが恩寵クエを行っていたことは把握しています(。@ω@)


しかし何故か猿とほこが耳できない様子。

仕方ないからσ(・∀・)が友録で確認してみたところ…。


ああ。
ちょうど今ほこでINしてるみたいです。

そしてほこに耳を試みる猿。






しかし。





え?





仕方がないので再度友録で確認します。

すると…なんと…。





あんたらすれ違いすぎwww


そんな感じの猿(凛祥∮)とほこ(朝食りんご☆)でした(*´ー`*)






キャンペーンに乗せられて
今やってますよね!

ロト20個買うとDX宝くじがついてくるってキャンペーン!

アポがロト大量に買ってたからσ(・∀・)も乗せられてみることに!

結果は…えーと。
















しばらくロトなんか見たくもないです。







くだらない2人
これはもう…いつものことなんですが…。

曲芸猿助

武田さん


この2名が突出してだじゃれ好きなんです(´・ω・`)

もう

「うるさいおwwwww」

って言いたくなるくらいうるさくなるときすらあります(ノ△`*)

そしていつものようにうるさい2人。



(;^ω^)







緊張すると……
皆さん!

皆さんは緊張すると口数増えます?

減りません?

ちなみにカノンは減ります。

なんか緊張してると会話が億劫になるというか…なんというか…。

とりま先日ギルチャでそんな感じのこと聞かれたので(´・ω・`)


待ってエロッてなにがwwwww

よくわかんない流れにもってかれました(ノ△・;)






ローストソロする螺旋最強武田さん
さて古参メンバーの1人である"武田さん"ですが…。

声が怖いことで有名です。

ブリトニーは特に怖がっているようで…。

いじめっ子vsヤクザ声って感じでしょうか…。

豆知識としてぐるー日記のグルーフィスはアニメ声です(*´ー`*)

まぁそんな武田さんなんですが。

声も怖い。怖いんですが更に…。

性格まで怖いです。

下手に話しかけると逆切れされます。

以前カノンも……。

カノン「ねーねー武っちーw」

武「あ゛?なんだよ?」

って感じに………(´・ω・`)

不良だあああああああヾ(・ω・`;)ノって感じの武田さんなんですが。

レベルはそんなに高くないです!

しかし強い!強いんです!

本当に強い!Gvでもばっさばっさと倒していきます!

しかし強いのはGvだけではなく!

狩りでも強い!とにかく強い!

そんな感じに最強伝説が出来上がってきている武田さん。

今回は適正ローストソロに挑戦したようで!



さてこの画像の一番注目すべき点はどこでしょう?



ズバリ

最後の行のほこの謝罪の仕方と見ます(`・ω・´)

後で殺されても知らないからねほこ………。






ギルドホールの秘密
さて…。

そろそろ腕が痛くなってきたカノンです。

というか元々両腕痛いんですよね。

なんか柔道で受身の練習してたんですが…。

素人なもんで床にガンガンぶつけて…w

正直痛いです(´・ω・`)

まぁそんな話は置いといて。

ギルドホール。

実装されたのは大分前になりますね。

今ではPOT補給。

ギルドメンバー団欒の場。

銀行代わりの倉庫。

そんな感じに多種多様な使われ方をしているギルドホールですが。

みなさんこれ。

どこに存在しているか知っていますか?

………知りませんよね。

なんでカノンがこんなことを考えたかというとです。


ほこがこんなこと言ってきたからなんですよ。

正直。

んなこと聞かれても知るわけNEEEEE

って感じなんですが(;・ω・)

とりあえずそう思う根拠を聞いてみることに。


mjsk










(。・ω・)ジー










(。・ω・)ジー













(・∀・)!


本当に左上にキャラの顔が点滅してましたwwww

どうやらギルドホールが地図でいう左上の方にあるのは…。

本当のようです(`・ω・´)






ポイント戦
ポイント戦。

螺旋では通称Pvです。

これ長らくやっていなかったのでやり方忘れてたらやばいなぁとか思ってたんですが…。

意外とできました(*´ー`)

というかしばらくやってないほうができるもんなんですかねーw



歴代最高記録出しちゃいました(*ノωノ)

確か記録は507万7000くらいだったはず!

やったね(。・`∀・)b






あるときはカービィ。またあるときはヨッシー
螺旋のアイドル的キャラクターとしてほこと人気を競い合っている人物。

ぐるー日記のグルーフィスですが…。

なんか胃袋が物凄いらしいです。

なぜこんなことを考えたかというと?

これですよこれ。

先日のギルチャなんですが……。


アポがお腹減ったらしいんです(´・ω・`)

みんながアポを止める中この人だけは違った。





この辺りから一線を画していたんでしょうか。




そんなグルーンをほこはこういいました。









「グルーンはカービィだもんね」








え………………………。







いやいやいやいやいやいやwwwww










ヨッシーでしょww







まじか………。


てか変身してるのかグルーンは……。

あれ?いやでもグルーンってヨッシーというよりは……。







ヨッシーというよりは………さ。









ベロリンガだよね





結構書いた気がしまふ(*´ー`*)

それじゃ今回はこの辺で(。・ω・)ノリ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター