忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ(。・ω・)ノ♪

カノンでし!

ちょっと日々のネタでも載せますかね(@∀@)



まさかの引退。


(。・ω・)……………。















Σ(・∀・;)?!















それじゃ次のSSへ(ぁ







これ。誰でしょう。

さてこのランサ。一体どなたなんでしょう。

一応螺旋メンバーのメインです(*´ー`)

いや……元メイン…かな。

まぁそんなことは置いときまして。

一体このランサだれだと思います?(・∀・)

見事正解した人には……先着1名に………。

なんかあげまs(ry






螺旋のいじめっこ
さて。

数年前から地道に活動しているG"螺旋"ですが……。

活動数年目にしてとうとう来ました。

いじめっ子です(´・ω・`)

そのドSっぷりといえばぐるー日記のグルーフィスに勝るとも劣らないとか………。

まぁぐだぐだ言っても仕方ないですよね。

論より証拠!

いじめっ子の現場SSをお見せしましょう!


ジャン!

螺旋のいじめっこ。ブリタニアさんです(´・ω・`)

こんなこと書いたら後でインター降らされるかも……。

|ミ






平仮名ばっかり(。・ω・。)

確かカノンが天上秘密に行ってたときのギルチャですね。

なんかやたらと平仮名ばっかりです(´・ω・`)

これ実はもうちょっと続いてたんですが……。

平仮名ばっかりで見てられないのでここまでしか載せませんでした(ノ△・、)

小学生みたいなマスコットキャラ。グルーフィス!が居るギルド螺旋でし!

ちっちゃい子が好きな方はぜひどうぞ(*´ー`)






グーグルとほもろび

さてある日のギルチャです。

まぁ見た通りこんな感じとしか…(ぁ

これからはグルーフィス→グーグル

ほころび→ほもろび

って呼んであげてください!

それじゃSSはこれで(*´ー`*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター