忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ(。・ω・)ノ♪

お久しぶりですカノンです。

えーっと…………。

なんか3ヶ月くらい空いてますね!(ぁ

んー………まぁ色々ありました?

色々あったんですよねきっと。

多分………。うん………。

まぁ要領つかめませんがとりあえず生きてます!

現在はアイオンやめて赤石に戻ってます。

ん?以前の記事になんか書いてなかったかって?

過去なんて振り返ったら負けです^^^^^^^^^

てことで現在は赤石やってます!

とりあえず今日のところは現状報告とかしときますか。

現在はメインキャラを閃鬼からカノンへと戻して日々DFしてます!

復帰に際して転生することにしたんですが………。







一つ問題が。








転生できNEEEEE


急いで初心者クエを終わらせることに(´・ω・`)



途中でこんなことも言われましたよ!





……………(´・ω・`)




無事初心者クエが終わった後はさくさくと転生クエを進め。








(;`・ω・´)………









ヾ(´ω`*)ノ






武器はとりあえずこれに!








(中略)









現在200台後半ってところですね!

特に稼ぎを意識してたわけじゃないんですが………。





(;〃゚Д゚)ちょ……………


まぁ今1億切ってるかどうかくらいの値段みたいですけど(´・ω・`)

とりあえず現状はこんな感じですね!

次の目標は300のインフィニ3!

(o≧□≦)oがんばるどおおおおおお!!!










U勝負

U勝負!

ルールとかは…………わかりますよね。

転生後初めて猿とやりました!







(`・ω・´)









(・∀・)vピース

まぁマウンテンで勝利というのも不本意ですが(ぁ






恐喝?!ヤクザ武





これ以上書くと消されr……(;´・ω・)







玩具から進化………?w







今バツ17らしいです!







陰で言われる廃猿






ああ……言いたい放題言っちゃって(´・ω・`)






今回はこんなもんですかね!

それじゃまた(。・ω・)ノリ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター