忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明かりをつけましょぼんぼりに~。

こんばんはカノンです(。・ω・)ノ

雛祭りですねー!

特に縁があるような日でもないですが……w

んじゃまササっと今日のアイオンいきましょか!

実は昨日σ(・∀・)

46になったんですよ!

46って色々ありますよね。

ダガースロー覚えたり(ぁ

ドレドギオン参加できたり

テオポモスIDいけたり

エルテネンの亀裂全部使えなくなったり

色々と幅が広がったり狭くなったりするレベルですよね!

そんな中で今日は……。

募集してたのでドレドギオンにいってみました!

PTに入ると右下にこんなメッセージが!







ワクワク





















ここでPCフリーズしました(ぁ





ほんとPTのみなさんには申し訳なく……(´・ω・`)



急いで戻ってきて!

気を取り直して入場しました!



おお……!なんか面白そう!

ポイント稼いだりして競うのかな……。

まぁ今回は相手が悪かったのか知りませんが…w



わずか15分足らずで敗北(。・ω・)

正直なにがなにやらですね!

【0勝1敗!】

初めてのドレドギオンはそんな感じに終わっちゃいました(´・ω・`)

少しずつ勉強していきたいですねw





その後はちょこっと時間空いてたので魔界探索へ!



記念撮影(・∀・)vピース



魔界到着後の1分



スペックがちょっと低いほこ待ちに毎回なります(*´ー`)

んでほこが来たら適当に走り回ってたんですが……。

こんなのいましたΣ(・∀・ノ)ノ


(o≧□≦)oがおおおおお

勿論スルーしました。

ほこが行きたいところがあるらしいのでとりあえずみんなでそっちへ向かい、途中アルと合流して4人で冒険!

(。・・)ぁ。

アルの写真撮り忘れた………。

紹介はまた後日(。^ω^)

さてここからが本番の魔界冒険!……………。

と言いたいんですが(´・ω・`)

時間の都合でここでカノンは離脱(ノ△`。)

残念ですが仕方ないです(´・ω・`)ショボン

きっとここから先はほこが記事にしてくれる!

ってことで今日はこの辺で(。・ω・)ノリ

また潜入しようねー!
PR
やっほい3日目やっふー!

てことでこんばんは(。・ω・)ノ♪

カノンです。

ブログ再開に伴ってほこもなんか書く予定らしいですよ(・∀・)ニァニァ

乞うご期待!

ほこの方の宣伝はとりあえずこれでいいか……。

たった2行しか書いてないけど(ぁ

んで肝心の内容の方ですが……………。

ネタとか正直ないんですよね(ぁ

なら書くなよ?w

って感じなんですが………。

ああいやまぁそんなことはイイジャナイヾ( ' - '*)

今は質より量なんです(ぁ

てことで薄っぺらい内容……。えーと……。

今日やったことでも書いてみましょうか!w

今日はレベル上げに励んだ日……になるんですかねー。

あと1/4でレベル上がるとこまでは来てたので気合で頑張りました(`・ω・´)b

戦利品発表でもしましょうかw









どんどん!









ぱふぱふー!











じゃん!
石来た(・∀・)ワッショイ!
1m超えてくれたので結構嬉しいです(*´ー`)
内心(・∀・)ニャニャ
ただ……他が…(ぁ
とりあえず今日の戦利品は…。
石を147万.HP魔石を2万にて代行に登録しときました(。・・)
魔法命中はもう売る気になれなかったので……w
あははw
今日の戦利品はこんな感じですね!




んで……。

レベル上がったらスキル増えたので!

実戦で試そうとアビスいってきました!


―――――――――――――――――――――――――――
ちょっと話は変わります。

いやすぐ戻すのであんまり心配せずにヾ(・ω・`;)ノ

なんなのかというと………。

アビスで魔族探してるときにこんなの見つけたんですよ!


どーん!

クエNMなのかな……?

倒そうかと思いましたがナーガ密集してたのでやめときました(。・・)

ちょっとかっこいいようなそうでもないような!

……………いやまぁそれだけです(´・ω・`)
―――――――――――――――――――――――――――












まぁ試す前に殺されたんですが。










でもなんとか4人だけ倒せました(。・ω・)bb

新スキル使う前に倒しちゃったので試せてないのがあれですけどね……w

近いうちにほこで試すとします(´・ω・`)

スキルや装備など何か試したいことがあるときは<Spiral>の【ほころび】へどうぞ!

いきなり決闘申し込んでくれても全然(・∀・)おっけーです!








(。・・)!

ふと日記読み返して気づいたんです。

σ(・∀・)のSSがない………w

あるっちゃありますけどポエタの守護者て……ww

てことでメインキャラだけ1枚撮ってきました!




canonn


これがカノンです(`・ω・´)

それじゃまた(。・ω・)ノリ♪
ほいほい………。

二日連続更新ですよっと。

まぁ大したことは書きませんが(ぁ

今日はメンバー紹介その1ってところでしょうか!

まとめてやれ?

いやいや中々みんな集まれる時間が………。

とりあえず今日写真撮れた3人だけでも(。・・)

ま~ず~は!









ほころび

みなさんが見た瞬間のイメージ。
それがほこです。









アポエル

なんというか………。
いやもう魔女でs(ry
だって………ねぇ……w
魔女でsy(ry
普段は図書館でキリキリと読書に励んでるみたいですが………。


たまにこんな一面も!











え………誰?
とか古参螺旋メンバーは思ったことでしょうよ(。・・)
知らなくて当然!
アイオンから螺旋メンバーに加わった新メンバー!
通称悠!
ちょっとS気味でお気に入りはほころびの悠!
Lv30キャラを5キャラという………。
どこかの武を彷彿とさせますね。
そんな人です(*´ー`)






よし更新ok!

短文更新上等!

そんじゃまたにー(。・ω・)ノリ♪








―オマケ―

ほこvsアポ
アポvsほこ














……………数十秒後。















アポには勝てないほころび(´-ω-`)

























ほこvs悠

はてさてどっちが勝ったのやら……。
正直撮影に夢中で見てないでs(ry
さて……と。

お久しぶりです?

約5ヶ月振りになるんですかね………。

ブログって一回書くのやめると書くのが面倒になっちゃって……あははw

本当は書くことイッパイあったはずなんですけどねw

閃の装備色々新調したりとかレベル上がったりとか螺旋再建したりとかw

まぁ……全部終わったことなんですけど。

というか本当はこのままこのブログは放置するつもりだったんですけどね(ぁ

2人の荒らしうるさいのがいたので仕方なしに……。

んで………さて何を書けと。

ああいや強制されてる訳じゃないし書けってことでもないk

さて何を書くか……。

んーw

とりあえずRed Stoneは完全にやめた。と思います。

正直きっぱりとやめたと言い切る自信がないですねw

今まで引退復帰を繰り返してる身としては……w

けど………今回はほんともう…戻らないと思います。

きっかけ?というか根本の理由は……なんですかね。

多分猿だと思います。細かいことは面倒なので言いませんが……。

まぁそんな感じに!

赤石からは距離を置いて…。

今はアイオンやってます!

夏にも一ヶ月ほどやってたんですが……。

ああいやそんな細かいことはいいやw

とにかく今はアイオンやってます!

赤石の螺旋メンバーで一緒にやってるのは……。




ほこ アポ 猿



かな?

武もこっち来るとか言ってたけど…実際どうなんだろ。

まぁまだしばらくはアイオン続けると思うのでこっち来たいって人はコメントでもどうぞ(。・ω・)

レギオン(ギルド)メンバーの空きは十分にあるので迎え入れられますよ(*´ー`)

さて……。

とりあえず現状報告は済んだので今回のところは画像のっけて終わりにしましょうかw




かのん――ほこ――猿






かのん――アポ





んー……せっかくだしたまーに記事書くようにしましょうか…。

まぁいつまで続くのか知りませんがww

それじゃまた…(。・ω・)ノリ♪

Σ(・∀・;)

こんちゃ(。・ω・)ノ♪閃でし!

かのほこ日記じゃなくて閃ほこ日記・・・いや。変か。

鬼ほこ日記・・・?

鬼ほこ日記!(・∀・)

いやまぁ・・・カノホコ日記でいいですよね(´-ω-`)

それじゃ今回は現在お世話になっているギルドを説明しようかと(・∀・)ニァニァ。




G【♂男組♂】



こちらが現在お世話になっているギルド!

♂男組♂です(`・ω・´)

愉快な面々がそろっていて中々面白いギルドですよ(*´ー`)

まぁ飛びぬけて変な人ってのは基本的に螺旋から来てるみたいですけど・・・(;´・ω・)

ちなみに画像にもあるようにメンバー募集中です!





ギルド【♂男組♂】では現在Lv100↑の男キャラの方のみ募集中です!

興味のある方は"閃鬼"か"♂意外な紳士♂"まで耳お願いします(・∀・)にぱ





※閃鬼はせんきと読みます。閃光(せんこう)の閃に鬼でし。









メンバー紹介

SSの掲載許可とか撮影とかの都合により5人のみ紹介でし。

まずは我らがマスター!




♂意外な紳士♂
通称;マスター マタス(武田のみ) キューちゃん etc.



こんな感じに可愛い顔文字で場の雰囲気を和ませてくれます(*´ー`)

時には毒舌を吐いたりも・・・っ?!

まぁそれについてはまた後で(-∀-)ニッシッシ

まぁ面白い人です(・∀・)v






続いては古参メンバー!




KsoTluAte
通称:ヨン様 K様 ○○(本人が言うなとのことで(´・ω・`) )



いじられなのかいじりなのかわかんない微妙な立ち位置の方です!

1,5倍ポタにして1日4,5レベ単位でガンガン上げてる廃人さまだとか?!

ある意味恐ろしい方です(´・ω・`)

セーフとかハンズ持ってる富豪の方ですよ!






続いては変態変人こと伝説の男!




Takeda(略)
通称;武 ロリータ



数々の伝説を持っている男です!

それについては別記事を参照してくださ。

画像を見てもわかる通り存在感が違う男です!



というかうるさいです。



最近主にいじられているのは武みたいですね!






次は螺旋の三代目マスター!




夏風仙
通称;猿 夏ちゃん なっちゃ

なんか三国志に出てきそうな名前ですね!

画像を見た感じはただの変人?変態?おかしな人?まぁそんな感じの変人ですが!

意外と面倒見がよかったりする?・・・する・・・。するっけ(´・ω・)?

最近は装備買いそろえるのに躍起になってるみたいです!






最後にσ(・∀・)!




閃鬼
通称;閃 閃ちゃん 閃様

どんな人って……。

普通の人です(´・ω・`)

さて次いこ次(ぁ







といってももう特に書くことないですね!

最後にこれのっけますか!

~武田さんについてのコメントを集めてみた~




忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター