忍者ブログ
MMORPG"RedStone"で活動している カノン・ヒルベルトの日記でし!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*。・ω・)ノハロー☆ほこです(o 'ω' )v
溜まってるネタどんどんいきま~



実は。。。ほこはまだメインクエを終えていないのです(・・。)



ということでかのことメインクエのアクアドラゴン討伐に行ってきました~!



そうそうメインクエって何か変なMOBたくさんいますよねー(o 'ω' )



何か入るといきなり入口に・・・


ご・・・ゴリラ(〃゚д゚;)


更には・・・

ど・・・土下座されたって許さないんだから!
ちゃっかりお金置いてるし・・・w


他にも・・・

あれ・・・この名前どっかで見た気が| ̄ω ̄A;
まいっか(*´ー`)



とまぁポタも無事でていざ秘密へ、という時に・・・


(o 'ω' )ん・・・?
えぇぇぇぇwwww かのこの服がゴリラに剥ぎ取られました・・・w



今度こそ・・・しきり直して二人はガンガン進みます・・・

追ってから逃げるかのんとほこ・・・.+:。((((o・ω・)oブーン








やっとついたぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってあれ?かのこの姿がない・・・またまたぁ隠れて驚かそうなんて(*´ー`)





(゜Д゜)ポカーン



この後【神槍】ψBlackさんが迷彩服をわけてくれ、一緒に秘密に行くことになったんですが・・・


何かすんごいことになってる(;・∀・)・・・w






色々考えた結果・・・一度アリアンへ戻ってちゃんと行くことになりました(*´∀`*)

標的がグルーンに・・・w


そして遂に!


つんでれテイマさんに迷彩服をわけてもらい、無事みんな秘密に入る事ができましたヾ(*´∀`)ノ
何ていうか・・・ここまでがすごく長かった^^^^




ドンドン奥に進んでアクアドラゴンにやっとたどり着きましたw


(o≧□≦)oガオオオオオオ!!!




興奮のあまり突っ込んだら死んじゃいました(o 'ω' )v

この後は順調にいき(*´ー`)



いや~何かと大変だったけど、いい思い出になりましたね~(*´∀`*)

協力してくださった、【神槍】ψBlackさん つんでれテイマさん
ありがとうございました~(*・▽・)σ)・▽・*)


__________________________________________________________________________________________________________________________



さぁ~どんどんいきまっしょー!@@


この間ですねメインクエ中に


こんな物が・・・そうW比率頭です!
でも。。。その時ほこは何も知らずに50mくらいで売れるのかな?と銀行にいれておいたんですが(o 'ω' )・・・




(o≧□≦)oわあああああああああああ!!!!!!
かのこに聞いて良かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして10億で旅立っていきました~(o 'ω' )v

border="0" alt="" />




少しお金ができたんで装備改革をしようと思い比率品を1/2にすることにしました!(・・。)


これは露店で購入しました@@v




腰を再構成で1/2にしようとしたんですが1回目は失敗して、落ち込んでたほこに(o 'ω' )・・・

グルーン「ほこさん代行できるよ!」

ぐ・・・グルーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何かいけそうな気がして2度目の代行へ!(`・ω・´)



ぁ・・・ぅ。o゜(p´□`q)゜o。








と・・・その時



ぅぅぅ・・・良かった;;w  (心臓に悪い・・・w)


ということでできました!(*´ー`)


グルーンありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


(〃´o`)=3 フゥ
それじゃ長くなりましたがさらばでし .+:。((((o・ω・)oブーン




PR
(〃´・ω)ノ ワンバンコ♪  ほこです(o 'ω' )v

今日は前言ってたキャラ紹介をしたいと思いま!パチパチ~♪


~1キャラ目~




剣士:ほころび
億品たくさん拾うぞ~ってことで作ったメインキャラの運剣士なのです☆(未だにコレといったものが拾えてないのは内緒)
横に虫いるけど気にしない(*´ー`)


_________________________________________________________________________________________________________________________




~2キャラ目~



アチャ:朝食りんご☆
倒すか倒されるか・・・力極のアチャですヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
もうすぐ300なんでG探そうかなーと最近思ってます(o 'ω' )
もしこんなアチャでもはいれるGあったら誘ってください(★´・д)(д・`★)ネー
ぁ他にも@2キャラいるんですけどちょっと恥ずかしがりやなんでふせておきます(ぁ

ん~と(・・。)

ついでにG紹介♪


G「螺旋」では150↑の支援さん BISさん 
200↑の火力さん募集中です♪留学もキテネ
GVは毎日7時台にはいってます(*´ー`)
興味持った人や、ビビビっときた人は是非おいでまし(*・▽・)σ)・▽・*)



でわわヽ( *´∀`)ノ▽"フリフリバイバイ


.+:。((((o・ω・)oブーン



(〃´・ω)ノ コンバンハ RedStoneの黄鯖で活動してるほころびです(・∀・) あれです・・・紙剣士です(o 'ω' )
というより回避できない運剣士です(・`∀・)b ってことでこれから日記を少しづつカノコと書いていくんでよろしく~(*・▽・)σ)・▽・*)
今度キャラクター紹介しないとね・・・
でわわヽ( *´∀`)ノ▽"フリフリバイバイ





忍者ブログ [PR]
レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
計算機!
プロフィール
HN:
カノン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
Red Stone
最新コメント
[03/05 ジャ]
[03/04 武田]
[03/01 リグ]
[03/01 ジャ]
[02/28 ジャ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター